detamamoru

こんにちは。クラウドサポート郡山の国井です。
政府が2020年から採用しているクラウドサービス、AWS(Amazon Web services)は、業界をけん引するクラウドサービスで、日本の政府機関で定められた基準を含む、世界で最も厳格なセキュリティ要件を満たすよう設計されています。
これにより、各府省はAWSサービスを活用して、情報システムとデータのセキュリティをさらに強化できるようになります。

企業を守る正しいクラウドサービス選びを

今、大企業を含めた様々な企業への不正アクセスや、サイバー攻撃などが度々問題になっています。
企業にとっては対策が急務である中、法人向けのセキュリティの高いクラウドサービスを採用することは、情報流出などから企業を守ることに繋がります。
弊社で採用しているクラウドストレージ「セキュアSAMBA」のデータセンターは日本政府や米政府でも採用されているAWSです。
つまり、高いセキュリティで安心して企業の「データを守る」ことが出来るクラウドサービスです。

郡山市の企業様の中には、セキュリティや移行リスクなどに対する不安などから、導入に前向きではないというお声もよく耳にします。
福島県郡山市のクラウドサポート郡山では、少しでも不安を解消した頂けるよう、事例のご紹介や、丁寧な説明を心がけております。

ご相談だけでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせかこちらから

< 提携先 >

トップイメージ
お問い合わせかこちらから

< 提携先 >

トップイメージ