料金について

  • 導入の前の相談にはお金がかかりますか?
  • 導入前のご相談は無料ですのでお気軽にご相談ください。
  • クラウドサービスの月額使用料はサービス料金に含まれますか?
  • 月額のお見積もり金額には、クラウドサービス使用料金も含んでいます。料金のご案内で提示したプラン料金は目安であり、お客様のご利用サービスの規模によって請求額は異なります。クラウドサービス利用料金を含めたご請求を致しますので、クラウドサービスをひとつひとつ管理する手間を省き、支払い漏れやサービス停止が起こることを回避できます。
  • 支払方法は選べますか
  • 料金のお支払いは、月額・半年・年払いからお選びいただけます。銀行振り込みによる前払いが基本となりますが、その他お支払方法については相談ください。
  • ウイルス感染などのトラブルが起こった場合の対応は別料金ですか?
  • トラブルの対応の料金は別途請求致しません。ただし、システム構築、ソフトウェア開発、物品やサービスの購入が必要な場合、または遠方への出張が必要な場合には別途料金が発生することもありますのでご了承ください。
  • 初期費用はどのくらいかかりますか?
  • サーバー構築・サービス利用などは導入の規模に応じて大きく変化します。初期費用の例を提示しております料金のご案内をご参照ください。

サービスについて

  • 相談のお問い合わせからどのくらいでクラウド導入できますか?
  • サービス利用の規模によりますが、平均2~3か月をいただいております。あなたの会社の業務状況の分析と、クラウドの導入によってどのような効果が得られるかの検証をじっくり行います。クラウドによってより良い業務を開始するための準備期間となります。
  • 最低利用期間はありますか?
  • 最低利用期間は設けておりませんが、サービスの解約をご希望の方は終了希望日の1か月前までにご相談ください。
  • 利用しているサービス内容を変更するにはどうすれば良いですか?
  • クラウドサポート郡山で提供しているサービスプランの変更はいつでも可能です。その他クラウドサービスの変更などについてはご相談ください。
  • 郡山市内ではないけれど相談に応じてくれる?
  • クラウド導入やパソコンの故障についてのご相談は、郡山市外になりますとあなたの会社に直接訪問させていただくことが難しいこともあります。クラウドサポート郡山では、地域密着の安心サービスをご提供したいと考えておりますので、誠に勝手ではございますが福島県外のお客様のご相談はいたしかねます。

お問い合わせについて

  • ホームページから問い合わせたけど、返信が来ません。
  • 申し訳ございません。メールの返信はお時間をいただく場合がございます。3営業日を過ぎても弊社からの返信メールが届かない場合には、お手数ですがもう一度メールを送っていただくか、お電話にてご連絡ください。