こんにちは、クラウドサポート郡山です。

今回は、先日クラウドを導入されたお客様から頂いたお喜びの声をご紹介します。

急な方向転換でもスピード対応が可能!クラウドの底力

先日、郡山市にある企業様にクラウドを導入致しました。

初めは操作に不安を抱えていたお客様も、すぐに使い方をマスターされたようで、後日営業先でこんなことがありましたと、お喜びの声を頂きました。


急なプレゼンも成功するクラウドの魅力
▼郡山市の企業様からのお喜びの声

営業へ行く際、前もってご相談頂いていた内容を元に、取引先に合わせた資料を用意していました。

しかし、プレゼンを進める中で取引先の担当者の方が、それ以外の分野にご興味を持たれ、急きょ別件の説明をすることに。

印刷した資料が無くても、持参したタブレットでクラウドにアクセス、共有ファイルから必要なデータを使ったプレゼンをすることができ、しかも契約に至りました!

「興味があるうちに、実のあるプレゼンが出来て良かった!クラウドって使えますね!」

導入して良かった、そう嬉しそうに語るお客様のお声に、弊社スタッフも笑顔になりました。

取引先の興味があるうちにスピードのある提案ができたことが今回の成功の鍵と言えます。それもこれも全てクラウドのおかげですね^^

クラウドは悩むより慣れ、使えば使うほどメリットを感じられるモノ

さて、今回の事例のように、クラウドを導入して良い事があった、というお客様は他にもたくさんいらっしゃいます。

弊社のクラウドはシンプルで操作性が良いため、お客様が慣れて使いこなすまでにそう時間はかかりませんので、ぜひ導入して様々なメリットをご体感して頂けたら嬉しいです。

今回導入された企業様とは、クラウドの使い方などのサポートやアフターサービスも含めてしばしばお話をさせて頂いています。

福島県郡山市のクラウドサポート郡山では、「クラウドを導入して終わり」ではなく、クラウドを導入するところから企業様との関係がスタートすると考えております。

クラウドにご興味を持たれた企業様はぜひお気軽にご相談下さい。

お問い合わせかこちらから

< 提携先 >

トップイメージ
お問い合わせかこちらから

< 提携先 >

トップイメージ