無制限で利用可能のクラウドストレージ!無料でベータ版を利用可能!

さくらインターネット株式会社は、2014年2月3日にクラウドストレージサービス「さくらの BASE Storage」のベータ版の無料サービスを開始しました。

無料でベータ版が利用できる期間は2014年3月末までの予定です。

クラウドストレージ「さくらのBASE Storage」の特徴とは?

さくらの BASE Storageは、Web上であればどのパソコンからも書き込むことができ、もちろん読み込みや削除も行えます。

1つのファイルあたり、1バイトから4テラバイトまでを書き込むことができます。また、その保存容量に制限は設けられておらず無制限で利用可能!!

あなたの会社の大切なデータをバックアップしておくツールとして活用するほか、音声ファイルや画像などのコンテンツをホームページ上などで配信するためのサーバーとしても活用することができます。

また、こちらも人気の高いクラウドサービスの一つAmazon S3との互換性のあるAPI(ソフトを外部から呼び出して利用するルール)を備えています。例えば、現在Amazon S3のサービスを利用している方は、同じような使い勝手を維持しながら、さくらの容量無制限のクラウドストレージを使うことができます。

福島市や郡山市でも、さくらのレンタルサーバーやデータセンターを活用している中小企業は多いはずです。さくらの新しいクラウドサービスをこの機会に取り入れてみてはいかがでしょうか?

クラウドストレージ「さくらの BASE Storage」について詳しくはこちら

クラウドサポートTKBS郡山では、難しいクラウド導入の設定やその後の運用までトータルサポート!お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせかこちらから

< 提携先 >

トップイメージ
トップイメージ
トップイメージ
お問い合わせかこちらから

< 提携先 >

トップイメージ
トップイメージ
トップイメージ