マイナンバー収集サービス開始のお知らせ

2015年10月以降、企業においてマイナンバーの収集が始まっています。

福島県郡山市でも対応に追われている企業があることでしょう。

そのマイナンバーに関する煩雑な業務を減らせることをご存知ですか?

マイナンバー収集サービスで企業の負担を軽減

クラウドサポート郡山では、スターティア株式会社と提携しマイナンバー収集サービス「セキュアマイナンバー」の取扱いを開始しました。

「セキュアマイナンバー」を推奨するポイントは、安全で簡単に、マイナンバーの収集・保管・運用管理・削除まで全てに対応できること!

クラウド経由で安全に運用可能なため、マイナンバーを管理する部門と対象者が同じ建物内にいなくても確実に収集することができます。

また心配されるセキュリティについても、保存するデータはすべて暗号化され外部からの閲覧を防いでいるため安心です。

「セキュアマイナンバー」はリスクを削減しつつ、確実に管理者様の負担を軽減します。

マイナンバーの収集・管理に関するご相談はクラウドサポート郡山へ

福島県郡山市で「マイナンバー対策における対応工数を減らしたい!」とお考えの中小企業様にオススメしております。

マイナンバー収集サービス「セキュアマイナンバー」に関するお問い合わせはクラウドサポート郡山まで。


お問い合わせかこちらから

< 提携先 >

トップイメージ
トップイメージ
トップイメージ
お問い合わせかこちらから

< 提携先 >

トップイメージ
トップイメージ
トップイメージ